横浜の標識と区境、風景などを集めたブログ

横浜市にある道路標識とカントリーサイン、さらに区境の魅力や横浜の風景などを集めています。

1つ歳を重ねました~ No.114/1000写チャレンジ

f:id:chigusaflower:20210819213715j:image

 

本日は誕生日でした。

コロナ禍という激動の世の中ですが、お陰様でどうにか感染を免れ、変わらず生活していけてます。

 

今年の冬から始めたカメラに今はすっかり夢中、年度内にまとめて1つの写真集にできたらと計画しています。

 

カメラを趣味にしてから暑さや寒さに強くなり、たくさん歩ける体力もついてきました。

またコロナ禍にもかかわらず、大好きなお酒を辞めなくても体重を維持しています。

 

私生活では、ライフワークであるジャズの演奏活動は減りました。

その代わり、ドラムの他にピアノを習い始め、さらに作曲にも興味が湧いてきています。

今までの繋がりはそのままに、新しい出会い、前から知っていたけどさらに親しくなった人など、孤独感を覚えやすいこの状況にしては恵まれてると感じます。

 

まだまだ先は分からないけど、毎日という現実をその通りに生きるだけです。

撮影も楽器も、どちらもますますの向上に向けて精進するのみです。

今後ともよろしくお願いします。

 

2021年8月19日 千種